astral shower

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 前後しちゃうけど | main | 泣けてくる >>

きんきょう

 二日くらい出かけてたことは書いたけど、もうずっと何にも書けてなかったから、少し書きます。

4月まで無事一年間専門学校には通うことができました。
欠席なしというわけではないけど、ほとんど出席できたと思う。

人ともううまくやっていけないんじゃないかと思ってたけど、なんとも心やさしい人が多くて
友達と思ってくれる関係も築けました。

病気がひどくなってからというもの、人と話すことなんてあんまりなくって、その中でたまに誰かに会って話すようなことがあっても傷つかないことなんてなくて、
誰かに自分の存在を認識してほしいのに、誰かに自分を知られることで傷つくばっかりなのが、ずっと怖くてたまらなかった。…今もだけど。

でも、こんな私をその時だけでも、笑わせてくれた。
ありがとう。

病気のこと知った上で、私のこと大事にしてくれて、ありがとう。



で、終わってからは、大学の試験を初めて受けました。
たった一科目だけだけど。

それでも、わたしには初めての試験でした。
何年ぶりかの、試験でした。

やっぱり頭痛くなりました。
それでも、受けられました。


気付けば、5月に入って、誰とも一回もまともに会話してなくて、

話す感覚がすごく遠くなってきて、感覚がたぶんおかしくなってしまってます。

なので、久しぶりにブログを更新してみました。
写真は最近撮っているので、載せてみます。

mix/iも最近登録して、写真を何枚かアップしてるけど、
それ以上のことはできそうになくて、やっぱりこのブログに何か書きたくなったんです。

ずっと病気に耐えるしかなくて、気がつけば、自分がからっぽなんです。
何にも中身がなくて、人と繋がりようがないことに気がつきました。


2011 May | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

繋がっているよ。

いつ会ったって、私は私で、柊は柊で、久しぶりって話せるんだよ。
そういうことが大丈夫になる。きっと大丈夫にしてくれるんだよ。

ごめんね、あんまりうまく言えないや。

怜悧 | 2011/05/26 11:43 PM
コメントする